妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男の懸賞

妻の懸賞成果イマイチのようだ。 少しでも、役に立てればとネットで探すものの、元手が必要なものばかりだ。 話は少しそれるが、私も一度だけ懸賞で大きな成果を出したことがある。 遡ること20年前、「セブンイレブン10000店突破キャンペーン」なるも…

価値

取引先の社長との世間話のなかでネットオークションの話になった。 全く関心もなく、聞き流していたのだが、指差したサイドボード内に響17年があった。 なんでも、現在3~4万円以内で取引されており、台湾や中国などのアジア圏内の富裕層に大変人気との…

スペシャルナイト

妻が入浴中に発見した懸賞はがき。 妻が昨日怒った理由が即座にわかった。 昨年運良く当選したKIRINの「スペシャルナイト」。 私は仕事の為行けなかったのですが、興奮した妻の報告を聞くと、大変素晴らしかったらしい。 いつからか我が家のルールにな…

ラベルのないペットボトル

今朝、出勤時に渡されたラベルの無いペットボトル。 昨年大きな恩恵をもたらした「KIRINの生茶」。 ペットボトルをコンビニに簡単に捨ててしまうことに我慢できない妻が、ケースで購入し事前に用意したもの。 懸賞応募にラベルのバーコードが必要らしい…

【雑記】金婚式のお祝いケーキ

義父母の結婚50年を記念して、「サラダの店赤とんぼ」のキャラクターケーキを作ってもらいました。 ともに東京出身の2人が、昭和46年から郡山駅前アーケードに店を開いてから47年。 名前の無いこのキャラクターには計り知れない思い入れがあると思い…