妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月30日当選報告

郡山市の情報誌「リビング郡山」で静岡屋の飲む黒糖わらびもちが当選。 480円相当の飲むわらびもちが2杯分。 少し勇気のいる価格、飲み物です。 コロナの影響で盆休みに帰省ができなくなりましたのが、楽しみな予定が一つできました。 近所の「しゃぶし…

2020年7月12日当選報告

ヨークベニマル×アサヒ飲料の懸賞で「山形産黒毛和牛」が当たりました。 一週間の間で4つの当選。 東日本で40名の当選。 サントリー、KIRIN、アサヒと飲料メーカーが続きました。 次はサッパロ?と期待しちゃいます。 コロナの影響で減給、ボーナスゼロの…

2020年7月10日当選報告

ヨークベニマルで実施された「東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)プレゼント」に当選しました。 懸賞を始めて4年で6度目?のチケット当選です。 コロナの影響でチケットの発送は後日とのこと。 まだ送るか?ディズニー?と思ったのですが、興奮…

2020年7月9日当選報告

「信州須藤農園」のジャム5個セットが当たりました。 砂糖不使用の100%ジャムです。 食欲が減退する夏にぴったりです。 パン好き我が家にもにもぴったりです。 甘い物好きの私にもぴったりです。

2020年7月8日当選報告

サントリー様より「おうちで金麦花火特等席セット」が届きました。 自宅から花火は全く見えないのですが、団扇と手ぬぐい片手にナイター中継を見たいとも思います。 家では4年以上キリンの「のどごし」以外を飲んだことがないのですが、何故これが届いたの…