妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月29日当選品

みんな大好きシーチキンの「はごろもフーズ」懸賞で5,000円分のクオカードが当たりました。 「はごろもフーズ」確か3度目の当選です。 妻の思いが悪い流れを断ち切りました。 さすが主婦の味方「シーチキン」。 5,000円もの高額なクオカードの存…

2018年9月26日当選品

8月に妻が大量に仕込んだ結果が出つつあります。 「缶酎ハイ6缶セット」が当たりました。 現金で1万円当選時と同じ喜びの妻。 当選品の豪華さよりも当たったことがうれしい様です。

【雑記】金婚式、傘寿のお祝い

義父、義母夫婦の金婚式、叔母の傘寿のお祝いで新潟旅行に行ってきました。 私達夫婦は義父母を車に乗せ、郡山から新潟へ。 叔母は姪夫婦が付き添い、横浜から新潟へ。 新潟で待合せ、村杉温泉、瀬波温泉で二泊旅行をする計画。 私は仕事のため一泊だけで帰…

2018年7月当選品

「コシヒカリ2㎏」が当たりました。 いろんなブランド米を食べることができることも醍醐味の一つ。 次は目指せブランド牛。 今年もあと半年!昨年は7月以降が凄かった。これからに期待! 福島民報の懸賞でAOKIのフルーツ詰め合わせが当たりました。 ち…

2018年6月当選品

低迷していた懸賞生活、やっと嬉しい報告ができました。 初心に帰って「ツルハドラッグ商品券2000円」 妻よ、へこたれるな!続けたまえ!

2018年4月当選品

福島中央テレビの「ごじテレChu」の視聴者プレゼントが当たりました。 同番組のドキドキサイコロゲームは、至高の視聴者参加型コーナーかと思います。

2018年3月当選品

読売新聞のアンケートで「ホテル プリシード」のペアランチ券が当たりました。 ポストへの投函物を最大限に利用します。 みんな大好きシーチキンの「はごろもフーズ」からたくさんのシーチキンが届きました。 レシピ集とエプロン付の奥様向けのセット内容で…

2018年2月当選品

高速道路のSAに置いてある「ハイウェイウォーカー」で2,000円分の商品券が当たりました。 正月の帰省時に見つけ、応募したようです。 いかなる時にも、懸賞の種を探す妻は、サバンナのハイ〇ナの様です。 あんぽ柿が当たりました。 昨年何度か当選し…

2018年1月

妻の懸賞熱が冷めないようなので2018年も懸賞生活スタートです。 昨年末に当選した、「ディズニーシー」スペシャルナイトに妻と妻の友人に行ってもらいました。 私は仕事で行けなかったのですが、スペシャルナイトの気分もそのままに、2日目も「ディズ…

2017年12月当選品

「のんびり温泉」の入浴券が当たりました。 来年の6月まで使用可能のありがたい入浴券です。 「極楽湯」の回数券を購入している我が家には、大変価値のある無料入浴券です。 ディズニーシーでの1月5日のスペシャルナイトに当選しました。 19時半から2…

2017年11月当選品

ご飯のお供のふじっこ煮の懸賞で山形県産米つや姫5キロが届きました。 妻の懸賞で我が家の家計が支えられています。 妻曰くこれから当選ラッシュの予感がするとのこと。ご期待下さい。 ヨークベニマルの懸賞で「東京ディズニーリゾート」のペアチケットが当…

2017年10月当選品

最後の晩餐が「とんかつ」と言う妻にとっては価値ある当選品です。 サーカスの鑑賞券が当たりました。金券、お食事券以外の当選は・・・妻の懸賞への応募基準を私には理解できません。 おしゃれな「ホットプレート」が当たりました。ありがたく使わせて頂き…

2017年9月当選品

アイスの懸賞、応募券はバーコード、雑に空けると、キレる妻。 ヨークベニマル商品券2,000円当選。この勢いで紅白歌合戦の観覧抽選に挑戦との事です。 快挙!「青じそドレッシング」からのプレゼント。 なんと商品券10,000円分!家事をやらずハガ…

2017年8月当選品

nanaco3,000円当選。 しばらく打率低迷したなかでのタイムリーヒット。 妻のドヤ顔が忘れられません。

2017年7月当選品

「懸賞でお金が当たる!」都市伝説だと思っていたのですが、「継続は力なり」ですね。5,000円小遣いでいただきました。

2017年6月

長年愛飲しているキッコーマンの「調整豆乳」。 夢の国の貸切パーティご招待が始まりました。今年の目標が一つ加わりました。 おじさんは夢の国へは足を踏み入れたことがありません。

2017年3月当選品

今回の当選品はクオカード1000円分!「はがき代がもったいない」「どうせ、当たるわけがない」たくさん小言を言って大変申し訳ありません。

2017年2月当選品

懸賞にはまった妻が当選させた商品券等。 はがき代金の回収については疑問を抱きますが、普段外食をしない我が家に一足早い春がやってきました。

自己紹介

はじめましてこんにちは。 アキタイヌムクと申します。福島県在住です。 40代のおじさんです。残念ながら子供は授かりませんでしたが、妻と幸せに暮らしています。 昨年ぐらいから、妻が懸賞で当てた戦利品が、月に2度、3度郵便が届くようになりました。…