妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

自己紹介

はじめましてこんにちは。

 

アキタイヌムクと申します。福島県在住です。

 

40代のおじさんです。残念ながら子供は授かりませんでしたが、妻と幸せに暮らしています。

 

昨年ぐらいから、妻が懸賞で当てた戦利品が、月に2度、3度郵便が届くようになりました。

 

思い返せば、ハガキを書く妻をよく見かけます。

 

食卓には偏ったメーカーの食品や飲料が並びます。

 

人一倍ケチな妻が懸賞にはまることは容易に想像できたのですが、あまりに当たりすぎるため記録に残そうと思いました。

 

掲載については妻にも相談したのですが、「ライバルが増えるためやめて欲しい」とのことでしたが、せっかく頑張っているので妻に内緒で綴ります。