妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

妻のアマニオイル

私の休日が平日、妻が週末。休みが合わない為、平日の掃除、洗濯を私が行う場合が多々あります。

 

カーテンレール上部やTVの後、敷布団に掃除機をかけるのが最も好きで、なによりサイクロン式掃除機に埃がたまっていくのが爽快で快感だ。

 

先日の休日も、埃のたまりやすい冷蔵庫の隙間やパソコンデスク廻り、洗濯機横の隙間部分等、埃の前線基地を中心に攻撃をした。

 

それを妻に報告すると、一目散にゴミ箱をあさった。応募券が置いてあったらしい。パソコンデスクの上に。

 

無事、ゴミ箱内からそれを見つけた。

f:id:akitainumuku:20181110131741j:plain

バーコードや点数シールと違い「あけ口」って、センスがすごいね日清オイリオさん!

 

これを貼り付けて送ると、抽選でQUOカードが当たる!なんとも直球で合理的。

f:id:akitainumuku:20181110132047j:plain

妻が夢中なアマニオイル。

 

身体に良いからと味噌汁や納豆にもかけるアマニオイル。便秘にも良いらしい。

 

でも、150mlにも満たないアマニオイルが1,000円近くするらしく、加減のわからない私は使用禁止。

 

真相は分からないが、食費とは別の違う財布から購入している安心とのこと。

 

よくわからない言い訳を妻は多用する。←気にもならなくなったが・・・

 

ケチな妻を夢中させてるぐらいとっても売れてるらしいじゃないですか?日清オイリオさん!

 

懸賞にももう少しお金かけてね、ね。

 

世の中には食品メーカーの中には現金で一万円プレゼントって素晴らしい?メーカーもありますからね~。