妻に内緒で綴る懸賞生活

私より夢中な懸賞!妻の挑戦を夫が勝手に投稿します。

2019年12月8日当選報告

ディズニーランドでの1月17日のスペシャルナイトに当選しました。

 

19時半から22時半まで貸切のやつです。

 

スペシャルナイトは2017年についで2度目の当選!

 

今年はdocomoの懸賞に続いて2度目の当選!

 

当選回数が少しわからなくなりますが、ブログを見返すと通算4度目のディズニーチケット当選。

 

すべては我が家の食卓に並ぶキリン「生茶」「のどごし」の恩恵です。

 

すぐ新商品がでると飛びつく私と違い妻はしつこく、頑固です。

 

そして結果を出します。

 

平日なので私は当然連れて行ってもらえません。

 

これからも、「生茶」「のどごし」以外は買わないそうです。

 

2回も当選させて頂いた「キリン」が大好きだそうです。

 

アサヒのスーパードライが飲めるは当分先だね。

 

不景気でボーナスの無い我が家に訪れた「キリン様」からのプレゼントでした。